【大阪府守口市】家族を守る遺言書作成のサポート・ご相談|【大阪の相続相談】相続手続・遺言書作成『北大阪相続遺言相談窓口』

大阪相続相談相続手続き遺言書作成

相続手続き代行パック  安心価格176,000円~
相続手続き代行パック  安心価格176,000円~
【大阪府守口市】家族を守る遺言書作成のサポート・ご相談

守口市で遺言書作成なら「北大阪相続遺言相談窓口」にお任せください

守口市で遺言書作成や相続手続きでお困りの方へ

・遺言書をつくりたいけど誰に相談したらいいの?

・認知症になったら遺言書作成できないの?

・遺産分割協議書の作成方法がよくわからない?

・相続の手続きを全部まるごと安くやってくれるところってあるの?

全て「 北大阪相続遺言相談窓口 」が、お手伝いさせていただきます。

守口市で遺言書作成

遺言作成のお悩み

行政書士・税理士・弁護士・司法書士を中心とした相続に精通した専門家集団が、遺言書作成などの相続手続きを全面的にサポート致します。

お問合わせの後、予約いただければ守口市で土日も夜間もご相談可能です。

お忙しい方にも、喜んでいただいております。

すべて事前ご試算し、ご理解いただくまで丁寧にご説明します。

受任させていただくまでは、一切費用は発生しません。

遺言書作成

遺言書は、法律に則った書き方をしていないと、作成されていても無効となってしまいます。

ご家族にご意志を伝えるためにも、法的に有効な遺言書を作成するためのお手伝いをいたします。

遺言書作成の必要性

遺言とは、被相続人の最後の意思表示です。

金銭が絡むと仲が良かった家族間でもトラブルが発生しないとも言い切れません。

無用な争いを防ぐためにも、遺言書はとても重要です。

遺言書には 3 種類あり、それぞれ法律で書き方が決められています。

せっかく作成した遺言書が無効となってはいけないので、専門家にアドバイスやチェックを依頼し、作成することがおすすめです。

守口市で遺言書作成ならお任せください。

公正証書遺言作成をしっかりと検討したい方へ

お得なパッケージプランがございます。

自筆証書遺言作成なら、28,000 円からご提供しております。

お気軽にご相談ください。

公正証書遺言作成の相談

【大阪府守口市】家族を守る遺言書作成のサポート・ご相談
相続手続きの相談や遺言書作成は北大阪相続遺言相談窓口へ