枚方市の遺言書作成(公正証書・自筆証書)のご相談|大阪で相続手続・遺言書作成なら北大阪相続遺言相談窓口

大阪で相続手続・遺言書作成なら北大阪相続遺言相談窓口 > 枚方市の遺言書作成(公正証書・自筆証書)のご相談

枚方市の遺言書作成(公正証書・自筆証書)のご相談

枚方市で遺言書作成をご検討の方へ
「北大阪相続遺言相談窓口」にお任せください

枚方市の方からも、相続や遺言書作成でお悩みのお声をお聞きします。

・残された大切な家族が遺産相続で揉めないためにはどうしたらいいの?

・多くの財産を奥様に残したいけどどうすればいいの?

・相続人がだれなのかよくわからない?

・独り身なんだけど遺言書の作成って必要かしら?

・遺言書をつくりたいけど誰に相談したらいいの?

・認知症になったら遺言書作成できないの?

・相続の手続きって何をしたらいいの?

・公正証書遺言作成を全部お任せできるところってあるの?

遺言作成のご相談

「 北大阪相続遺言相談窓口 」では、枚方市の皆様に、これらの相続の手続きや遺言書作成でご不明な点やご不安を全てお聞かせいただき、全力でお手伝いさせていただきます。

初回90分相談無料!

枚方市への出張相談も無料!

土日夜間の無料相談対応!
☎ 0120-777-629

枚方市在住の方は、自筆証書遺言作成支援19800円 公正証書遺言作成パック78000円~

相続の手続きや、遺言書作成の無料ご相談の流れ

( STEP 1 )
まずは無料相談のご予約をお電話(0120-777-629)か、メールフォームでご入力ください。

20 時以降は留守番電話になりますので、留守番電話にメッセージを残していただくか、 メールフォームにてお問い合わせください。

一両日中には必ずお返事させていただきます。

( STEP 2 )
当日は、当事務所又はご自宅( ゆっくりお話しできる場所 )で初回無料で、相続相談をさせていただきます。

出張費も全て無料です。

ご相談の内容に応じて、費用をお見積りさせていただきます。

( STEP 3 )
サービス内容にご納得いただき、正式に受任させていただきます。

あんしんのサービスを、ご提供させていただきます。

枚方市の方で遺言書作成でお困りの場合は、『 北大阪相続遺言相談窓口 』にお任せください。

枚方市の遺言書作成

近隣エリア一覧

相続手続き・遺言書作成無料相談受付中

サービスについてご不明な点や、ご相談等ございましたらお気軽にお電話ください。
お呼びいただければ、ご訪問させていただきます。
ご予約していただきますと、初回無料でご相談いただけます。