池田市で相続手続・遺言書作成なら北大阪相続遺言相談窓口

大阪で相続手続・遺言書作成なら北大阪相続遺言相談窓口 > 池田市の遺言書作成(公正証書・自筆証書)のご相談

池田市の遺言書作成(公正証書・自筆証書)のご相談

池田市で遺言書作成をご検討中の方へ!

池田市にお住まいの方で、遺言書作成のこんなお悩みありませんか?

・遺言書ってどう書けばいいの?

・老後の準備として遺言書を考えたいけど何をすればいいの?

・生前対策として相続税を安くする方法を知りたい!

・事業を引き継ぐにはどんな準備がいるの?

・奥さんに多くの財産を残したいけどどうすればいいの?

このようなご相談をよくいただきます。池田市で遺言書作成をご検討中なら「 北大阪相続遺言相談窓口 」に一度ご相談ください。

相続遺言の専門家集団が徹底サポートいたします。

ご予約で土日・夜間の出張相談にも対応しております。

金額は事前提示の適正価格!

自筆証書遺言作成支援なら、19800円でサポート

公正証書遺言作成支援   78000円~

池田市で遺言書作成なら

行政書士・弁理士・弁護士を中心とした、遺言相続に精通した専門家の集団が、遺言書作成などの相続手続きを全面的にサポート致します。

池田市遺言書作成

お問合わせの後、ご予約すれば池田市にお住まいの方であれば、土日も夜間も出張でのご相談可能です。

お仕事でお忙しい方にも、とても喜んでいただいております。

すべて事前ご試算し、ご理解いただくまで丁寧にご説明します。

受任させていただくまでは、一切費用は発生しません。

遺言書作成の必要性

遺言書は、民法に則った書き方をしていないと、作成されていても無効となってしまうかもしれません。

ご家族に、ご意志を伝えるためにも、法的に有効な遺言書を作成するためのお手伝いをいたします。

遺言とは、被相続人の最後の意思表示です。

相続が発生すると仲が良かった家族間でも、トラブルに発生することもございます。

無用な争いを防ぐためにも、相続の専門家にご相談いただき遺言書作成を検討することが重要です。

遺言書には 3 種類あり、それぞれ法律で書き方が決められています。

せっかく作成した遺言書が無効となってはいけないので、専門家にアドバイスやチェックを依頼し、作成することがおすすめです。

池田市在住の方で遺言書作成ならお任せください。

池田市の遺言書作成

ご予約制 フリーダイヤル
☎ 0120-777-629 まで

公正証書・自筆証書遺言作成はお気軽にご相談下さい。

公正証書・遺言書作成

近隣エリア一覧

相続手続き・遺言書作成無料相談受付中

サービスについてご不明な点や、ご相談等ございましたらお気軽にお電話ください。
お呼びいただければ、ご訪問させていただきます。
ご予約していただきますと、初回無料でご相談いただけます。