吹田市で相続手続・遺言書作成なら北大阪相続遺言相談窓口

大阪で相続手続・遺言書作成なら北大阪相続遺言相談窓口 > 吹田市の遺言書作成(公正証書・自筆証書)のご相談

吹田市の遺言書作成(公正証書・自筆証書)のご相談

吹田市にお住まいの遺言書作成をご検討の方へ!

このようなお悩み事はございませんか?

・自分に万が一の時は、奥さんに多くの財産を残したい。

・奥さんはいるが、子供がいない

・過去に何度か結婚してそれぞれに子供がいる

・子供達の中で経済的な差がある

・争続になる可能性があると今から感じている

・事業を承継させたい子供がいる

上記のようなご相談をたくさんいただきます。

地元吹田にある「 北大阪相続遺言相談窓口 」は、遺言書作成でお困りの方のお手伝いをいたします。

当事務所は、吹田市江坂駅5番出口から徒歩1 分です。

大阪府の吹田市で、『 北大阪相続遺言相談窓口 』を運営しております、行政書士の西脇と申します。

大阪・北摂を中心に、

  • 相続手続き
  • 遺言書作成
  • 成年後見等

の、ご支援をさせていただいております。フットワークが軽くお呼びいただければ

出張相談にも対応させて頂いております。

大阪の相続相談・相続手続き・遺言書作成|ご挨拶

なかなか人生において何度も経験することのない相続手続きです。

ですが、いざその時に金融機関の口座変更・不動産の名義変更などの、相続のお手続きについて、実はあまりご存じない方も多いと思います。

相続人様全員の戸籍・印鑑証明などの収集に、沢山の手続きが発生します。

そして、相続手続きには期限もございますので、慣れない方は大変な作業となります。

しかし、遺言書が作成してあれば、そんな手続きもスムーズに行っていただけます。

もし、ご夫婦でお子さんがいらっしゃらなければ、遺言書がないと相続人はご両親・ご兄弟・姪子・甥子にも広がり相続時に大変な手続くが必要になります。

ですので、安心して老後の生活を送るためにも、しっかりと遺言書を作成してご準備する必要があります。

「 じゃあ、一体誰に相談したらいいの? 」

「 何か相続税がかからない良い方法でもあるの? 」

「 もし、私が認知症になったらどうなるにかしら? 」

「 うちは財産が自宅だけだから兄弟で揉めそう 」

こんなお悩みをよくお聞きしますが

でも、心配はご無用です。

私達がお客様の立場に立って、全力でお悩みを解決します。

しっかりとお聞きしながら、ごわかりやすく丁寧にご説明させていただきます。

実際は、相続の現場ではいろいろなトラブルもあります。

もし、紛争となりそうでしたら弁護士、相続税がかかりそうな時は税理士をご紹介させていただきます。

もし、遺言書作成などの相続手続きで、何かお悩みであれば、ぜひ大阪府の吹田市にある「 北大阪相続遺言相談窓口 」へ
お気軽に、相続のご相談を下さい。

私たち相続遺言の専門家が、丁寧にご生前の遺言書作成のご対応いたします。

大阪の相続相談・相続手続き・遺言書作成|相談中

吹田市での公正証書・遺言書作成のことならお気軽にご相談ください!

明瞭安心価格、19800 円で自筆証書遺言作成をサポート致します。

公正証書遺言作成をご検討の方は、お得なサポートパックをご用意。

吹田市にお住まいの方へ遺言書作成パック

吹田市江坂の北大阪相続遺言相談窓口

お気軽にご相談下さいご連絡お待ちしております。
ご予約制お電話はこちら
0120-777-629 土日祝営業

お問合せ

大阪府吹田市 新型コロナ受診相談センター
( どこに受診したらよいかわからない場合・感染予防に関すること )

電話:06 - 7178 - 1370

受付日時:平日の午前 9 時 〜 午後 5 時 30 分

近隣エリア一覧

相続手続き・遺言書作成無料相談受付中

サービスについてご不明な点や、ご相談等ございましたらお気軽にお電話ください。
お呼びいただければ、ご訪問させていただきます。
ご予約していただきますと、初回無料でご相談いただけます。