【大阪府堺市】家族を守る遺言書作成のサポート・ご相談|【大阪の相続相談】相続手続・遺言書作成『北大阪相続遺言相談窓口』

大阪相続相談相続手続き遺言書作成

相続手続き代行パック  安心価格176,000円~
相続手続き代行パック  安心価格176,000円~
【大阪府堺市】家族を守る遺言書作成のサポート・ご相談

堺市で遺言書作成のサポートを承ります

「 北大阪相続遺言相談窓口 」では、遺言書を作成しようとお考えの堺市にお住まい方のために、ご自身で自筆する遺言書( 自筆証書遺言 )、公証役場で作成する遺言書( 公正証書遺言 )などの作成・ご相談をサポートさせていただいております。

北大阪相談遺言相談窓口コンセプト

遺言は、故人の生前における最終的な意思表示となります。

大切な家族に確実に思いを残していただく為に、私たちが遺言書作成のサポートをさせていただきます。

特に以下のようなお悩みがある方は、「 北大阪相続遺言相談窓口 」へご相談ください。

・相続の際に家族間でトラブルが起きそう。
・遺言書の準備や書き方・様式がわからない。
・遺言の内容は、事前に誰にも知られたくない。
・内縁の配偶者と子供に遺産を分けたい。
・認知していない子を遺言で認知したい。
・独り身なんだけど遺言書って必要のか。
・遺言書をつくりたいけど誰に相談したらいいのか分からない。

遺言書は、法律に則った書き方をしていないと作成されていても無効となってしまいます。

ご家族にご意志を伝えるためにも、法的に有効な遺言書を作成するためのお手伝いをいたします。

北大阪相続遺言相談窓口が、相続サポートチームの窓口としてご支援いたします。

北大阪相続遺言相談窓口チーム

行政書士・税理士・弁護士・司法書士を中心とした、相続に精通した専門家集団が相続手続きを全面的にサポート致します。

円満な相続を実現するために、ご生前の対策からしっかりとご提案させていただきますのでご安心ください。

お問合わせの後、ご予約いただければ堺市にお住まい方、土日に夜間も遺言書作成のご相談可能です。

日中お仕事でお忙しい方にも大変喜んでいただいております。

すべて事前ご試算し、ご理解いただくまで丁寧にご説明します。

受任させていただくまでは、一切費用は発生しません。

堺市で遺言書作成のご相談ならお任せください!

自筆証書遺言作成なら 28,000 円ご支援させていただいております。

公正証書遺言作成パック

堺市役所
〒 590 – 0078 堺市堺区南瓦町 3 番 1 号
電話:072 – 233 – 1101( 代表 )

堺市保健所
住所:
大阪府堺市堺区南瓦町 3 – 1
電話:072 – 222 – 9933

【大阪府堺市】家族を守る遺言書作成のサポート・ご相談
相続手続きの相談や遺言書作成は北大阪相続遺言相談窓口へ